えーコのにっき

幸せは、なにかを追う道があれば感じられるものだよ。

やまけとお豆腐屋さんマルコス

ということで!圭人ちゃんも、圭人ちゃんのおじいちゃんもプラベマルコスしたと話題の(話題の)お豆腐屋さんマルコスに行ってまいりました! 放送後2日で行く強行スケジュール… 今回前日に下調べも兼ねて、おおよその地理関係をぐー●るまっぷさんで検索 そ…

いのけと江ノ電マルコスリベンジ

行ってきました!いのけと江ノ電マルコスリベンジ!! って、行ったのはまさかのエース誕生日なんですけども…なかなかブログを更新しなくてごめんなさーい しょっぱなのこのいのけと安定の距離感…くぅ…たまらーん…すきすきすきすき 鎌倉駅前『小町通り商店街…

岡本圭人くんのお仕事を応援したい!

出来る事がある。もっとある。 と思っているので、いつかまとめを作らせていただこうと思っていたブログを今書こうと思います。 あくまでも個人的に岡本圭人くんのお仕事に関して『リアクション(反響)は大切』と、『感想(要望)メールはこまめに送ろう』…

岡本圭人くんのお誕生会で岡本家の玄関を再現してみた結果

岡本圭人くんのお誕生会で、今年はどんな飾り付けにして、どんなネタを仕込もうかと考えた結果… いただきハイジャンプで公開された『岡本家の玄関』を再現することに! したんです、正気です 持っているのはこのI/Oツアーうちわのみ。 写っているものも、う…

岡本圭人くんお誕生会

岡本圭人くんのお誕生会を開催してきました! 今年は去年同様、大切なおともだちと…さらにスペシャルゲストもww お祝いの飾りは、4種類をMIX。 当初の予定のガーランドセットが業者の不手際で間に合わず、急遽代替品と元々飾りたかったファンを個別に注文し…

岡本圭人くんお誕生日an・an

2018.04.01 25歳 岡本圭人くん Birthday an・an えーコのなんでもan・an芸の集大成とも言える、2018.4〜2019.3カレンダーの画像を使ってここに… ①今、一番、シタい男。 an・anといえば、抱かれたい男特集。 でもね、もうね…ここはあえての『シタい』です。 …

えーコのan・an芸

えーコの『どんな画像でもan・anぽくするシリーズ』 無事刊行終了〜 今回は、発行順におさらいブログを書くことにしました〜 ①岡本圭人くん初単独表紙 『優しさの美学』特集 えっちなのも見たいけど…圭人くんが表紙を飾るならえっちな中にも(えっちであるこ…

Happy Valentine

Happy Valentineということで THE chocolateも全色揃い、他に美味しいチョコでJUMPちゃんなのないかなぁ〜と探していたところ…リンツのリンドールを見つけました! お気に召すまま ぼくらを選んでいい… あなたにあう味 ご用意してます 山田涼介×Milk 王道で…

年末年始ご挨拶カード

I/O th Anniversary 2017-2018の会場でお会いしてご挨拶させていただけた皆さんにお渡ししたご挨拶カードの原画を載せておきます。 2016-2017 12/31-1/1 ジャニーズカウントダウン 2016-2017カウコン親子共演はマストでした 1/12 VS嵐 VS嵐のチーム酉年も大…

Hey! Say! JUMP10周年お祝いボード原画

10周年お祝い会を0924に開催するにあたって、圭人くんソロVer.とJUMP ver.を製作することにしました。 もう使用する機会はないと思うとちょっと寂しいのでここに残しておきたいと思います。 まずは0916に開催する圭人会のために先に圭人くんソロver.を。 フ…

いたジャンのドンピシャーナカードを作ってみたよ

622会でも開催した『ドンピシャーナ大会』を見てくださった方から問い合わせや反響があり、たぶんあんまり役に立たないと思いますがこんな感じで作ってみたよっていうお話をしたいと思います。 ご注意①:あくまでも個人また友人と楽しむために製作したもので…

すみだ水族館マルコス

大変遅くなりましたが…6/15に行ってまいりました墨田区マルコスの第2弾『やまけとすみだ水族館デートwith雄也』マルコスです♡ 墨田区の広さもあまり認識しないまま、すべり台が墨田区でスカイツリーが見えたってことはあの『すみだ水族館』も近いんじゃない…

圭人ちゃんひとり旅すべり台マルコス

コスコスマルコスロケ地めぐり第2弾は記念すべき『圭人ちゃんひとり旅すべり台マルコス』 例によって、同じ場所に立ってイェ〜イなんていう記念撮影的ロケ地めぐりではなく、あくまでも同じ画角でえぐく攻めるためだけにその場所に行くんだぜマルコスなので…

リトラ江ノ電NOコスいのけとデート聖地巡礼

遡ること約2ヶ月前…鎌倉にてリトラロケ目情が出たときから、絶対コスろうと計画を練ってきたがっちゃんさんとえーコ。 ついに良き日を迎えました。(気分は挙式) ロケ地めぐり工程(道順)や、お店の所在地は、すべてがっちゃんさんにお任せし(すみません…