えーコのにっき

幸せは、なにかを追う道があれば感じられるものだよ。

圭人ちゃんひとり旅すべり台マルコス

コスコスマルコスロケ地めぐり第2弾は記念すべき『圭人ちゃんひとり旅すべり台マルコス』

 

例によって、同じ場所に立ってイェ〜イなんていう記念撮影的ロケ地めぐりではなく、あくまでも同じ画角でえぐく攻めるためだけにその場所に行くんだぜマルコスなので、途中やたらと地面ばかり出てきますがそこはなにとぞご了承ください。

 

マルコス場所:墨田区京島南公園巨大すべり台

 

アイマスク連行プレイ

この地にたどり着いたとき、この公園のすべり台の向こう側にある比較的穏やかに和やかに園児でも遊べるゾーン的な片隅に、幼稚園児らしき団体の姿があり、こんなHENTAI画角攻めをしてるのを園児の清らかな瞳に映していいものかと一瞬考える。

もちろん、園児たちはそっちの穏やかゾーンでわいわいしてるから、わりといい歳した女子がふたりでなにをしてるかなんてしるよしもない。

 

よかった、ちょっと距離あって。

 

よく見ると若干画角が甘いんだけどこれね、たぶんテレビカメラの画角とスマホのカメラ画角で違うのでどっちかを合わせるとどっちかがズレちゃうのね〜

今後の課題です(真面目か)

f:id:udskk_htmt:20170615213518j:plain

 

アイマスク取っちゃうよ

見て?これねこの連行されてるとこのクリーニング屋の前じゃないのよ。

よぉーーく見て?ね?違うでしょ?

実はここ、すべり台の真正面くらいにある普通の民家なの。

クリーニング屋からなんならめっちゃ遠いの。

 

ここ発見してくれたのはがっちゃん(名助手)なんだけど、この辻褄の合わなさとそのあとの圭人ちゃんの『wo〜w』のやらせ感w

ま、フジ◯レビのバラエティーなんてこんなもんだよね。

f:id:udskk_htmt:20170615213543j:plain

 

③wo〜w

やらせです。(やめろ)

アイマスク取るシーンをどうしても撮りたかったのか、ならなぜわざわざ場所を変えたのかまったくもってケケケの演出はよくわかりませんが、瞬間移動して元の場所に戻る圭人ちゃん。

ま、たぶんロケ地めぐりっつってもすべり台行って、ここだよ〜わぁ〜いってしてすべり台の外観撮ってすべって帰ってくれるだろうと思ったんだろうね。

甘いな。おれたちHENTAI画角攻めのえーコとがっちゃんが、アイマスク瞬間移動に気づかないと思ったか?ケケケ。

うん、木の葉っぱが生い茂っててね、せっかくのマルコス画角がなんかもうw

f:id:udskk_htmt:20170615213609j:plain

 

④腕組み圭人ちゃん

実はね、この1枚が今回の1番のポイントで。

なにがって、よぉ〜く見て?原画のほう、よぉ〜く見て?

圭人ちゃんの向かって左上あたりに時計あるでしょ?時刻見て?よぉ〜く見て?

7時32分…

撮れるわけないやないかーーーーい!

でも一瞬考えたの。始発で行けばイケんじゃね?って。

ここまでやってこそのHENTAI画角じゃね?って。

でもそうもいかなくてさ。われわれが着いたのは普通に11時くらいでさ。

さぁどうしよう、どうごまかそう…ま、言わなきゃ誰もそこまで求めてないかなぁ?って。

 

見て?よぉ〜く見て?われわれの見て?

葉っぱGJ!!!!!

f:id:udskk_htmt:20170615213629j:plain

 

⑤ケケケ「ジャージですよ」

ついに圭人ちゃんのお顔が消えたよねw

圭人ちゃんのケイトがKEITOしてる画角だよね。(やめろ)

そういえば、これが一番一切のズレもない完璧マルコスだなぁ〜…

しみじみ見ちゃうね。しみじみ。(やめろ)

f:id:udskk_htmt:20170615213648j:plain

 

(*`Å´)ジャージやないッ!

 朝日が眩しいし圭人ちゃんが眩しいしケイトが眩しいしKEITOが眩しい。

f:id:udskk_htmt:20170615213709j:plain

 

⑦ひとりロケ一発目

これ圭人ちゃんがヘルメットに仕込んでるCCDが魚眼タイプで、普通に撮っても同じ画角にはならないんだけど、すべるとこに半分以上身を乗り出して振り返って、なんならこのせまい台の上にがっちゃんも居てこの原画をスマホに表示してなおかつ見切れないようにしゃがんでて、ほんとにもうこの光景を誰かが見てたら

(´v`)あんなとこでおねえさんがた、なにしてるんだろうね?

ってマジレスされっから。

あんがい命がけだから。(いのちかけるとこまちがってる)

f:id:udskk_htmt:20170615213731j:plain

 

⑧2!

これもほぼ今にもすべり落ちそうなポジションで、なおかつ手すりのとこも映る関係上つかめなくて、ほんとにあやうくこっからHey! Say! JUMPしそうだったからね。

しかも足が写り込んじゃいけないから、おねえ座りしてるから。

せまい台の上でおねえ座りで腕ぷるっぷるしながら撮ったの。

背後にがっちゃんがいる状態でw

f:id:udskk_htmt:20170615213751j:plain

 

Hey! Say! JUMP

これ見てね?がっちゃんが「圭人ちゃんが消えただけだからw」って爆笑してくれたの。

ほんとだよね?お空の色が白っぽいけど、ナイス画角だよね?

スカイツリー、こんなに近かったんだなぁ〜しみじみ

f:id:udskk_htmt:20170615213851j:plain

 

10Hey! Say! JUMP(別角度)

あぁ…もうちょいこっちからだったね…(反省)

でもなんだろう…薮ちゃんのワイプをこっちにそのまま載せたいくらいにほんともうすでにやりきった感w

f:id:udskk_htmt:20170615213946j:plain

 

11着地失敗

もうちょい手ブレ感を出すべきだったな…(そこ?)

こっからえぐい地面プレイが続きます♡

f:id:udskk_htmt:20170615213915j:plain

 

12転げ回り散らかす圭人ちゃん①

これね、この左上にちょっとだけ写ってる格子のやつ、目印にしたんだけどほんとに途中から自分の目で見てるのとスマホで見てるのでわけがわからなくなってきてね…

軽くパニックになりながら画角を探した1枚。

がっちゃんには原画を表示したスマホを、わたしが移動するたびその動きに合わせて隣に持ってきてくれて…ほんとうに苦労をかけました(反省)

 おかげでHENTAI画角で攻められました♡

f:id:udskk_htmt:20170615214042j:plain

 

13転げ回り散らかす圭人ちゃん②

このポールを目印にひたすら地面と格闘。

でもどうしてもこの転げ回ってるとこは何枚かおさえたかった…。

f:id:udskk_htmt:20170615214110j:plain

 

14転げ回り散らかす圭人ちゃん③

ポールに頭を(軽く)ぶつけている圭人ちゃんが愛しいだよ。

そこまでしてがんばる姿をどうしても同じ画角でおさえたかっただよ。

ちょっとだけズレたけどね><

f:id:udskk_htmt:20170615214136j:plain

 

15転げ回り散らかす圭人ちゃん④

この背中に回した右手の位置が大好きで。

もうちょい地面に寄ってもよかったんだなぁ〜(反省)

実はちょっとだけ角度が違かったので原画を回転させていますwごめんなさい

f:id:udskk_htmt:20170615214205j:plain

 

16ケケケ「どうした!(一瞬タメ口)」

ものすっごい好き。ものすっっっっっっごい好きなの。このケケケカメラ画角。

うずくまってる圭人ちゃんもほんとうにかわいい。かわいいしかない。

ちくしょうかわいいよぉう…

f:id:udskk_htmt:20170615214316j:plain

 

17ケケケ「どうしました岡本さん!?」

とにかくケケケ画角が大好きすぎてこれもお顔写ってないのに撮っておいた。

手ブレケケケ画角最高。

f:id:udskk_htmt:20170615214343j:plain

 

18一言だけいい?

例によって圭人ちゃんのCCDは魚眼なので、まったく同じ画角が攻められず…

ほんとうはここまでズレてたら載せなくてもよかったんだけど、圭人ちゃんのお顔がかわいいから載せたくてw

わりとギリギリの植え込みに足を入れるくらい引いたんだけど、これが限界でした…

今度はちゃんと魚眼で撮ろう。(うそでしょ?)

f:id:udskk_htmt:20170615214419j:plain

 

19(*`Å´)ケケケ…Sorry

これはポールと背後を合わせたら、まさかの原画では光でとんでるすべり台がちゃんと写ってて。

そのことをマルコスしに行って知りましたw

f:id:udskk_htmt:20170615214452j:plain

 

20(*`Å´)ちょっとねぇ…ナメてたわ

たぶんもうちょい引きのもうちょい斜めのもうちょい低めなんだろうなぁ…(反省)

でも圭人ちゃんがかわいいからいっか♡(そういうことではない) 

f:id:udskk_htmt:20170615214542j:plain

 

21(*`Å´)あとねぇ全身タイツだめぇ!

ここは絶対おさえたかった。ほぼほぼマルコスなんじゃないでしょうか?

ていうかね、このポール周りをずっとこんな感じであぁでもないこぉでもないってふたりで撮ってるでしょ?

ほんとうに周りに人がいなくてよかったよね。(外人さんが3人くらいちょっと離れたとこでお弁当食べてたけどねw)

f:id:udskk_htmt:20170615214653j:plain

 

22(*`Å´)あとねぇ全身タイツだめぇ!(引き)

これもぜひともおさえたかった。

ちょっとズレちゃったけどね。

でもこの段階で相当汗だくでね、途中からもうよくわかんなくなってきててねw

f:id:udskk_htmt:20170615214727j:plain

 

23(*`Å´)誰かわかってこの怖い気持ちぃ〜⤴️

これもちょっとズレてますね…(反省)もっと引きだったんだなぁ…

どうしても寄っちゃうクセがあるのかなぁ?うむむ…次回修正点だな(真面目か)

でも見て?ここまででこのポール周り10枚以上撮ってるからw

f:id:udskk_htmt:20170615214757j:plain

 

24(*`Å´)もうヤダぁ!

むしろこれはもっと寄りであっちのすべり台入らなきゃなんだな…むずかしいなぁ(もういいってw充分だってw)

f:id:udskk_htmt:20170615214837j:plain

 

25(*`Å´)15km/hとか20km/hとか…

かわいい。お顔がほんとにかわいい。かわいいお顔でこんなとんちきなことしてるのほんとうにかわいい。

あぁ…この同じすべり台に行ったんだなぁ…(いまさら実感)

f:id:udskk_htmt:20170615214915j:plain

 

26スタッフ「30km/hです」

このポーズたまんない…おねえ風味なのたまんない…

左の肘のとこ、ぐんって引っ張ってあぁーーってさせたい(説明下手か)

f:id:udskk_htmt:20170615214949j:plain

 

27スタッフ「30km/hです」(up)

かわいい。もうなんの目印もないからあんがいサクッとてきとうに(おい)撮ったのが最後の1枚だったんだなぁ…かわいい。

f:id:udskk_htmt:20170615215029j:plain

 

最後にがっちゃんが撮ってくれたすべり台マルコス!

f:id:udskk_htmt:20170615215107j:plain

 

ほんとうにね、とにかく日差しが強くて暑くて…って言い訳だけど画角が攻めきれなかった部分があって、もうちょっと涼しくなったらまたリベンジしたいなって(もういいってwじゃあせめてツイートはしないでくれよw)

 

圭人ちゃんの記念すべき初ひとりロケの場所にマルコスしに行くことができて、幸せひとしおだし、あのてっぺんの台のとこにスマホ忘れたと思ってもっかい登って、結局なくて(バッグに入ってたw)結果2回すべったのは良い思い出です♡

 

あとやっぱりがっちゃんは名助手だし、わたしが引っ張り回しても画角のために手をぐいってしてもとことん付き合ってくれて、楽しいって言ってくれて感謝しかありません。

 

こんなHENTAI画角攻めのマルコスロケ地めぐりに付き合ってくれてほんとうにありがとう。

 

そして最後まで読んでくださってありがとうございました。

墨田区マルコス後編の『すみだ水族館』は、また後日改めて…

 

画角攻め、まだまだ甘いところがあるので今後はさらに精進します!