えーコのにっき

幸せは、なにかを追う道があれば感じられるものだよ。

岡本圭人くんお誕生会

岡本圭人くんのお誕生会を開催してきました!

今年は去年同様、大切なおともだちと…さらにスペシャルゲストもww

 

お祝いの飾りは、4種類をMIX。

当初の予定のガーランドセットが業者の不手際で間に合わず、急遽代替品と元々飾りたかったファンを個別に注文してセッティング。

 

HAPPY BIRTHDAYはこのセットのものだけど、KEITO OKAMOTOは大切なおともだちの手作り。

手作り。

手作り。

大事なことなので3回言いました。

すごすぎて絶句。

ファンとフラワーぽんぽんは、大切なおともだちとスペシャルゲストが作ってくれました。(わたしは他に取り掛かる仕事があったw)

それを取り付ける位置は、わたしが直感で。

 

大きさや色味は、あえてちぐはぐにしすぎず

配置はシンメトリーではなく、あえてアシンメトリー

 

結果、こんなに素敵な飾り付けになりました💚

壁面の色味も、とっても合ってて嬉しい💚

 

f:id:udskk_htmt:20180401203759j:image

 

飾りの向かって左側は、Birthday an・anとうちわを💚

 

f:id:udskk_htmt:20180401203814j:image

 

飾り向かって右側は、初代an・anと大切なおともだちが作ってくれたシックで大人なフォトフレーム。

今回大阪支部にも贈ったBreakfast Tea+Crushing Cucumberオレンジページとセット

 

f:id:udskk_htmt:20180401203826j:image

 

そして!こちらが、Birthday an・anボードとハニトー💚

左側にJILL STUARTの4月ダイヤモンドグロス、右側に今年もTHE Chocolate。

JUMPお花も添えて。

けいとる3人のお祝いに、くるすけとゆーじっくと見えてないけどいのてりも駆けつけてくれました❤️💙💙

 

f:id:udskk_htmt:20180401203847j:image

 

そして…こちらがネット界隈を騒然とさせている(かもしれない)

『岡本家玄関再現』

お札や大切な色紙など、真似っこしちゃいけないアイテムがいっぱいなんですが…

あくまでもお祝いとして、オマージュとして、敬意を払っている気持ちはたくさん込めて作りました。

(『岡本家玄関再現への道』は、のちほどブログに…)

 

f:id:udskk_htmt:20180401203903j:image

 

今回この『岡本家玄関再現』は、一緒にお祝いしたおともだちには内緒だったんですが、大阪支部のオクサマからの贈り物が『岡本圭人二十五歳記念』お箸で。

添えられていたお手紙に『岡本家玄関に飾ってありそうなイメージで作った』と書いてあったので、えーーーえーーーえーーーーーー飾っちゃうんだけど!と思って…

 

こちらも、心を込めて飾らせていただきました。

 

f:id:udskk_htmt:20180401203919j:image

 

お祝いテーブル全体(実は後ろには歴代メンバーコンビan・anが飾られています)

いのてり見えた!よかったよかった💙

 

f:id:udskk_htmt:20180401203938j:image

 

贈り物

大阪支部のオクサマからのお祝いお箸、実は箸袋は手作りだそうです!

ひとつひとつ、色紙を折って作ってくれたたいせつなお箸。

ほんとうにありがとう。(おつまみきゅうりの隣でごめんね)

 

f:id:udskk_htmt:20180401203953j:image

 

素敵な素敵な素敵な、サンキャッチャー(おともだちの手作りです。見えていませんがメンバーカラーのスワロも並んでいます)

 

f:id:udskk_htmt:20180401204006p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、大阪支部との中継もあったので、スペシャルゲストと相談して

ケイティと伊野尾くんを再現することにww

 

わたしは伊野尾くん役。

ツアーTも取り寄せて青のスワロシールを貼って

ウィッグも購入して、わりと本域で(にているとかではないのです)

 

大阪支部との中継は、大切なおともだち(いたジャンTシャツ着用)がロケに来た設定でスタート。

フリップを渡して、めくると…画像下段の内容が書かれていて…

カメラが切り替わると、ケイティと伊野尾くんが抱き合っているというサプライズを仕掛けました。

 

f:id:udskk_htmt:20180401204303j:image

 

いつもいつも、仕込みネタとか笑わせ芸とか手作り感が満載ですが

たいせつなおともだちとスペシャルゲストwwと、仲良くわいわい一緒に面白いとかかわいいとか最高とか愛しいとか、大好きとかたいせつを共有できて、圭人担ファミリーみたいな気持ちになりました。

 

とってもとってもとーーーーーっても、幸せなお誕生会になりました。

 

 

素敵な贈り物を、東京支部にも届けてくれた大阪支部のみなさん

中継をつないでわっしょいしてくれて本当にありがとう。

 

 

来年の今日も一緒にずっと笑っていようね!

 

 

あらためまして、

こんな感じにお祝いしましたが…

 

岡本圭人くん

お誕生日おめでとうございます 

 

 

 

 来年の今日もお祝いさせてください💚大好きです💚